my item

私の使っているアイテムを紹介します。

kengleam オリジナルミノーケース

このミノーケースは、見た目のみならず使い勝手もとても良いミノーです。左の画像にマウスポインターを持っていっていただくと開いたときの画像が現れます。観音開きで5cmのミノーを16個収納できます。他のミノーとフックか絡むことなくすばやくミノー交換ができるし、見た目もとても綺麗で、私のお気に入りのミノーケースです(マウスポインターを画像に持っていくと開いた画像があります。)

   カレンクラフト
ランディングネット ファイン 

カレンクラフトのランディングネット。とても切れない木目調、とても軽量でとても丈夫で傷がつかない。私が、このネットと出会ってからハンドクラフトのすばらしさを改めて感じました。今まで使っていたランディングネットとはまったく比にならない風格と強さと扱いやすさ。思い出となる綺麗な渓魚を、キャッチし思い出の1ページを飾る最高のアイテムです。(マウスポインターを画像に持っていくとアップ画像があります。)





ssss

少しずつですが紹介していきます。

 angler's house 
ゴアテックスキャップ

ゴアテックスのキャップで、夏は蒸れしらずで快適なかぶり心地です。さらに、つばが長いことにより偏向グラスとのコンビネーションで、快適なビジョンを作ってくれます。ぬれてもすぐ乾くし、いいですよ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送